口蹄疫に応援メッセージを!

On 2010 年 6 月 8 日, in 社会起業, by scommunity

久しぶりにブログを再開しました。
はてなダイアリーとの棲み分けを考えないと。。。どうしようかな?

mixiで読んだ殺処分の現実
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1493250673&owner_id=1656063

みやじ豚さんのことを知っているから農家さんの気持ちは人ごととは思えないですよね。

そこで、署名TVで応援メッセージと寄付を送れるようにしました。

宮崎県「口蹄疫」被害を受けた畜産農家の皆様に応援メッセージを!

1000人目標のところ、5日間で200人くらいの方からメッセージが集まっています。これを読んだ人、ぜひよければメッセージを送ってみて下さい!!
メッセージを読むと、僕らが逆にパワーをもらえてしまうようなメッセージが沢山集まっています。

募金だけでなく、こうやって直接個人の想いを届けることも大切ですよね。

そして、募金をしたい方は、署名TVからもできます。(こっちは僕がプログラミングしています)
https://www.shomei.tv/next/card_donations/input_cd/1557

クレジットカード決済システムにJ-Payment社のものを使っているのだけれども、寄付の時だけでも決済手数料を大幅に値下げしてくれたらいいのになぁ。

Comments are closed.